title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



おさんぽ


カナダの森深いとこの
キャンプ場は
オオカミガいるとか
いないとか

流れ星も
願い事の方が
先に言い尽くしてしまうほどの
ところで

そんな自然だけのところで
ほんの1週間くらいいたら
森の住民に
なりたくなりました

ほかのこもそうだったみたいで
ある日


湖でカヌーに乗った後
草むらの斜面があって
みんなでぐるんぐるん
ころがって遊んでました


そんなことあったねーと
しばらく経って
友達と話していたら


「ついに皆がいかれたって思った」と
乙女な女の子が苦笑い気味で告白しました。


さきにみえる




2010.01.20(Wed) - 未分類





/