title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



gurei.jpg

証明写真って
どんくらい
笑ってるのか
さじ加減が
難易度☆☆☆です

いつも
学校の証明写真は
後ろのことかに
わらかされて
笑いで歪んだ真顔だったり

パスポートの写真は
怖すぎて逆に
出来上がりを見て
笑いました




しだだだ


2010.01.08(Fri) - 未分類





/
