title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





やったるでぃ

今日は
新年のごあいさつを
みなさまにしたいということで

みんなが登場します~



桂木


桂木です。みなさまこんばんは

みなさま
2010ねんの
目標は
きめましたか?



最近いつも眠たいの?って
聞かれます
なんででしょうか
結構喜怒哀楽の
出やすい性格なんですが

ですので今年は
『いつも笑顔』を
モットーにまいります
にこぉー

おかげで
こんなに素敵な
スマイルのお写真が
撮れましたよ

こちらの写真
限定一名様に
サインつきで…え?

それはまたの機会ですか…
そうですか


いつでも桂木
モデルになりますので
みなさん何かの折には
ぜひこの桂木を
お呼び下さいませ

ではでは
本年も
よろしくおねがいいたします


ぴぴすけって?

どぅも
孤独な宇宙人です
きゃはは
おもちのおふとんは
ふーっかふかで
きもちいいですねっ

ついつい
おひるねしてたら
お雑煮に
いれられそうに
なりました…

そしてこの二段のカタチ…
はるかむかし
宇宙から希望とともに
やってきた
あの宇宙船と
よく似ています…

ハエと間違えて
ハエたたきで
壊され地球に不時着しましたが…

はっ…
新年早々すみませんっ

今年も
よろしくおねがいしまーす


にゃは

はじめまして
お酒の飲めない
かっぱです

はい
本名です

今日は
名前だけでも
おぼえていって
くださいねー

そう、この時期になると
ワタクシ
いろんな宴会場へ
ひっぱりだこなのですが

こんなお調子者に
見えますが
お酒が一滴ものめないのですよー

ついでに
はずかしがりやですー

うそじゃありませんっ

みなさんにばれないように
こっそりとっくりのお酒を
ソーダに変えてるんですから…

どじょうすくいの
芸だって
もう手ぬぐいの下は
顔がまっかっかなんですよ

おっ
そろそろ新年会に呼ばれていますので
このへんで

ではではカッパを
よろしくおねがいしますー



へんたいおせち


ふぅ
やっとみんなの紹介も
おわったところだし

おせちでも
たべましょうか

私は
黒豆がいちばん
だぁいすきなのです

ではではさっそく
あーん


!!!


ぎゃあごめんなさい
てんとう虫君が
おじゅうの中で
隠れていました

あぶない…あぶない




2010.01.02(Sat) - 未分類





/