title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告




くりすますすす


きょうおこしくださたみなさん
はじめておあいできたみなさん

ありがとうございました

貴重なお時間を
いただけたこと
とても感謝ですっ

ひさしぶりに会えた
友達とも
ゆっくりいろんなコト
話せて
なんだか同窓会のようでした

また
残念ですがタイミングが合わず
お会いできなかった方からも
メッセージ
すごくうれしかったです

なんだか
いっぱい
いろんなひとと
ずーっと笑顔でいれる
いちにちで

ぎゅーっと
詰まりすぎてて
一日にしてしまうのが
もったいないくらいでした


ほんとにほんとに
みなさんっ

どうもありがとうございました


merci*beaucoup


きいろろろん


2009.12.24(Thu) - 未分類





/
