title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告







*DMの訂正です*
今週の12月13日から
始まる
個展のDMに書かれてある
営業時間に誤りがありました

正しくは
8:30~21:00
です

ご迷惑をおかけして
申し訳ありません

お時間ありましたら
遊びに来てください


ブログ掲載していただきました

http://blog.goo.ne.jp/bookcafeshirokanedai



*************************


むらさきみだれ

カフェのスタッフさんに
会いに行くので
白金台まで
あるいていたら

前から
猫じゃらしをくわえた
外国人が
通り過ぎていきました

昔の日本映画でも
昨日みたんでしょうか

日本人がやっても
びみょうなのに

なんで
ねこじゃらしくわえても
あんなにサマになるのか

謎多き人と

遭遇しました

あまいみつ




2009.12.10(Thu) - 未分類





/
