title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告



重なり合ってできた調和

今日
個展で飾る額を
みてきました

前は
店員さんと
えらんだのですが

どんなのがいいか
わかんなくて
お母さんと一緒にいって

お気に入りのを
みつけて
レジに持っていったら

お隣で会計していた
おばあちゃんに

「あらまぁかわいい絵ねぇ」
といっていただいたので
「あっありがとうございます」
と答えたら


「何歳の子が描いたの?」

と言われ…
あっいや…私です…と
言おうとしたら
お母さんが

「21歳のコが描いてるんですよぉ~」

そこはコでいいのかしら…まちがってないけど


予想外に額の数が増えたので
帰り重力でたぶん
2センチくらい身長が
縮んだと、そんな気がします




はぁい ばらです.


2009.12.06(Sun) - 未分類





/
