title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく



14.jpg
あぶらかたぶらか
ぷっぷくぷ!

141.jpg

ばぁ
どもです
孤独な宇宙人です

最近は少しずつ
地球という星に
なれてきました

人間さんはどうやらみな
マイブームという
期間限定のおきにいりアイテムを
もっているというコトが
研究の結果わかりました

仲良くなるためには
孤独な宇宙人も
マイブームという技を
身に着ける必要が
ありそうです

なににしましょう…
おともだちの
はーまんさんに
聞いてみます






………

歯ブラシコレクション…ですか
な…なるほど
でもそれは
またこんどにしましょうね

あっ
はるかさんだ

はるかさんが
紅茶を飲んでいます

そうだ
前に紅茶の缶に
おっこちたとき
とてもいいにおいが
たちこめていました

よし、
マイブームは
紅茶に決定いたしました


142.jpg

と、いうわけで
キッチンにやってまいりました

はるかさん
はるかさん

紅茶の作り方
おしえてください


143.jpg


ほうほう
今日はレモンティーですか

うぅ~ん
レモンの
いいにおい

孤独な宇宙人
このにおい
だいすきです

色も
似てますし
親近感ってやつですかね


そんでもって
こちらが
紅茶をいれる
カップですね

カップがなぜ
capではなく
cupと書くのか
なぞですよね

あっ
そんなことをいってるあいだに
できあがりました

もっと近づいて
香りを
楽しみましょう

くんくんくん
くんくんくん
くんくん

うわぁぁぁぁぁぁぁ


ぽちゃん


144.jpg


いきおいあまって
孤独な宇宙人の紅茶漬けに
なってしまいました

あぁでも
いいにおい

えっ
はるかさん
なぜガムシロップなど
もってくるのですか

うわぁぁぁ
とぽとぽとぽ

145.jpg

はるかさん…
角砂糖が溶けないくらい
甘くするのは
いかがなものかと…





2009.11.14(Sat) - 未分類





/