title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告




vienvenu.jpg


まめもやしへ
あそびにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました

今日無事、まめもやし
閉店いたしました

ひとつのことを
やりたいと思った時に
それに賛同してくれたり
応援してくれる人たちが
周りにいてくれることが

ほんとに
ほんとに
うれしくて

帰り道の
月がいつもよりも
すっごく心に残りました


みなさんお仕事でいそがしいにも
かかわらず、参加していただけて
何もお返しができなかったことが
もうしわけない半面
こんなに素敵な先輩の中で
夢を追いかけられていることに
本当に感謝しています

みさなんが
言ってくれたコトバが
私にとって
とてもとても
大切な宝物になりました


merci*beaucoup

クッシーマンさん

merci*beaucoup

tomoさん

merci*beaucoup

hirotoさん

merci*beaucoup

やべっちさん

merci*beaucoup

ヨシカワナオヒデさん

作品提供してくれた
くみちゃん
さよこのお母さま

お手伝いに来てくれた
栗田くん
清水くん
りさ
なっちゃん

ずっと準備を手伝ってくれた
お父さん、お母さん

そしてなにより
最初から一緒に企画してくれたのが
さよこじゃなかったら
きっとうまくいかなかったって思います

たっくさんの人たちの
優しい気持ちで

たっくさん笑顔に
なれました


終わってしまって
ほっとしたけれど
なんだかさみしいです

昔から
遠足が終わった次の日は
昨日の楽しさで
さみしくなるタイプです


ほんとにほんとに
みなさんっ


ありがとうございました




toute-la-nuit.jpg













2009.11.03(Tue) - 未分類





/
