title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告







個展をさせてもらう
カフェに完成した
DMを持って行きました

ちとドキドキ

かなりの緊張しぃなので
でっかいハートがほしいです
特大サイズ

わたしのいってた中高は
ケータイをもってきちゃ
だめだったんですけど

中学のとき
忘れもしない理科の時間
ビデオをみてたら
かなりおっきい音で
私のケータイがなったときは

冷汗がほんとに
ナイアガラ級にふきでました

ただその先生は
かなり大ボリュームで
テレビを見る人だったので
気づかれずにすみましたが

ビビりな私は
高校卒業するまで
ほとんど
ケータイをもっていきませんでした

こわこわぁ





2009.10.28(Wed) - 未分類





/
