title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



かくれんぼ

なにも話していないのに
頭の中で考えてた人が
こっちをみたりすると

私の頭の中で考えてることって
まわりに気付かれてる!?とか
たまに不安になります

むかしそんなドラマが放送
されてたとき
無駄に横にいる人に
頭の中で
話しかけてみたりしました

保育園のころ
聴診器は心の声も
聞かれるのかと思って

:こんにちは:

と、先生をじーっとみながら
ココロでいってみたら
先生がにこっとわらったので

やっぱりきこえてるんだー!
と、かなり恐怖を感じました

それから
何も考えないようにしないと
アホがばれると
無心をこころがけました


よそんちの





2009.10.27(Tue) - 未分類





/
