title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



昨日と今日
デザインフェスタで
お会いできた方

どうもありがとうございました

きゅうきょ
一人での展示になり
不安でしたが

わざわざ会いにきてくださった方や
友達、そして先輩アーティストさんや
お父さんお母さん
作品を見てくださった方が
いてくれたおかげで
さみしさをちょっとずつ
ふきとばしながら
お店ができました

お隣ブースの方も
後ろブースの方も
すごく優しくて
2日間すごく
安心してできました

当日はできなかったけれど
これまで一緒に準備をしてくれた
さえにはいちばん感謝しています

いつかまた
ふたりでお店
できればいいなぁと。
なのでそのときはまた
あそびにきてください♪


会いたい人がいることや
会いたい人にあえること
そんなことひとつずつが
私には大事なパワーだなぁって
おもいました

また明日からもがんばりたいと
おもいまっす!


ほんとにみなさん
どうもありがとうございました


merci*beaucoup




2009.10.26(Mon) - 未分類





/
