title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告



夜空の花

そらちゃんは
けむくじゃらに
なればなるほど
ぶさいくになります

みているだけで
笑わせてくれるなんて
かなりの才能です

だからもっと
ぶさいくのままで
いてほしくて
半年くらい
のびーるのびーる
伸び放題で
ぶさいくなアイディア
大放出で
絵も描き放題でしたが


久しぶりに
美容院に連れて行ったら
「毛玉がすごいんですけど」
と、苦情の電話が
トリマーさんから来たうえに

久しぶりに
地肌に風を感じた
マルガリータな彼女は
ブルブルふるえて
抱きしめずには
いれないほどでした

それからは
頻繁に美容室につれていかれ
そのたび
中井喜一さんみたいな髪型になったり
近所のおばちゃんになったり
サリーちゃんの友達の
6つ子の弟に似ていたり…


彼女は何変化を
とげるのか
今後も
目が離せません

一度唐草模様のふろしき
むかしのどろぼうみたいに
かぶせたいです


itizhen.jpg




2009.10.14(Wed) - 未分類





/
