title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


てとらぱっく


ふたごのふたご


私の部屋の時計には
全部電池を入れていないので
時間がわからないです

今日
絵画の感想に
夜空のない夜と答えた
人がいたそうです

すごい感性だなぁと
感心してしまいました


もし空がいつも同じ色で
時計もない場所にいたら
なにで夜が来るのか
分かるのかなぁと
それを聞いてから
ずっと考えていました

海外に行ったときに
出発したのが夜だったのですが
飛行機の音で
全然眠れなかった時
腕時計を見たら
もう夜中でした

そんな時に
CAの人が
いっせいに窓を開け始めたら

さっきまで真っ暗だった空が
まぶしいくらいの太陽に
かわっていました

いままで寝なきゃと
思って目をつむってたのに

明るい外を見たら
あぁ起きようって思えたり
朝ごはんも運ばれてきたので
びっくりしました

だから
体で感じるのか
頭でそう思ってるのか

時間ってすごく不思議だなぁと
思います

タイムスリップしたいときは
海外に来ればいいんだなぁって
思いました


みつご




2009.09.28(Mon) - 未分類





/
