title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


無礼なれしーぶ



しゃんぼん


おそくなってしまいましたが
ぶんぱくへご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました

雑貨づくりがますます
大好きになりそうです

merci*beaucoup

今日作品を取りに行くために
新宿へ行きました
あと…15分はやければ
いいとものきゃーきゃーやってる
オープニングに
仲間入りできたかなぁ


昨日すーぱーみにみに豆本を
作ってみました

これまたすーぱーみにみに本棚に
収納しております
全巻出来上がる前に
風に吹かれてなくならないように

桂木を警備隊として
任命いたしました


桂木の休息




2009.09.14(Mon) - 未分類





/
