title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


La france***

紅茶やさん

靴屋さんで
ブーツを試着しました
サイズがちょっと
おっきいかなぁと思っていたら

店員さんに
“大丈夫ですよ
これから筋肉もついて
足も大きくなると思います”
と、ものっそい
力強く言われました

っておーい
中学生ちゃうし…
私もうハタチ越えて
たぶん成長期は
そう来ないと思います…

とちょっぴり
ダメージをうけつつ
歩いていたら

紅茶専門店を発見
銀座にあるこのお店が
前から気になっていたのです

ラフランスの紅茶と
アップルティーに
癒されました


q



2009.09.10(Thu) - 未分類





/
