title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あぱぱ


君の眼に映るものは


山の手線を4分の3周するの旅

井の頭公園にすごく
久しぶりにいったら
ずらーっと
アーティストさんたちが
お店を開いていて

どれもこれも
素敵な空間で
笑みが湧き出る
あやしい人になりました

それで
とても惹かれるタッチの
絵を描く絵描きさんと
お話しさせていただいたら

なんとなんと
先輩のお友達でした
それもふたりもっ
すっごーい

いっつぁスモールワールドを
実感しました


そのあと上野で
モッフルを
友達と食べてて
思い出したのが

前に同窓会で
モッフルっておいしくないっ?と
友達が聞かれていたけど
その子は知りませんでした
それでそのあと私にも聞かれたけど私も知らなくて
「おもちでできてんだよ。おもちわっふる」
と、てきとーに答えてみたのです
誰かつっこむかと思って

そしたら
ちょっとー全然ちがうしー知ったかー
といってその日一日、私はシッタカとあだ名を
つけられいぢられたエピソードがあります

いや、あってんじゃん
もちのわっふる モッフルじゃん

まぁ知ったかをしたのは
事実ですけどね


つた





2009.09.06(Sun) - 未分類





/
