title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


クリームのいりぐち

ミスドでエンゼルクリームを食べる時
いつもどこから食べるか迷います

あのあんまぁいクリームをぱふっとめいっぱいたべたくて
はじっこのドーナツのかわ?からよくたべてたんですが
あれをやってしまうとジェンガ並にバランスを気にしないといけません

んで、クリームを入れる小さい穴の方から食べると
なんか最初の方がクリームいっぱい入ってて
あぁなんかもったいないなーと思うし

んじゃ逆からたべよーとおもったら

クリームのいりぐり

こんなかんじに入口からでてきて
手と紙ナプキンにくっついて
あ゛ぁぁぁぁぁてなるし


いまだ答えにたどりつきません


そんでもって、ポンデリングはあの丸をきれいに
たべれないと
なんか負けたきがするっっっ

ミスドになやまされっぱなしです




2009.03.22(Sun) - 未分類





/
