title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


La POmMe

そだしーだ

名古屋にいってきました
かわゆい絵本展と
かわいい喫茶店に行って
ますます
雑貨屋が開きたくなった
旅行でしたっ

この前来た時は
まだストリートをしていなかったので
特に気にしていなかったけれど

10年くらい前の
夏の日に
水族館に行く途中
名古屋で
ストリートの
絵描きさんを
見ました

もうすごくかわいくて
ほんとにだいすきな
かんじのタッチで
じっーと見てました
でもほんとに
すてきだったので

あの時
買っとけばよかったなぁと
その駅を
とおるたんびに
おもいます

それでいまは
その絵描きさんみたいに
絵を見ていただけてるコトが
不思議でしあわせだなって
思います

その絵にまた
あえるといいなぁ
今でも絵描きさん
だったらいいなぁ



まっすぐ一本道



2009.08.22(Sat) - 未分類





/
