title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


olion*onion:kongrech

空に思う


きのうは
ストリートに
たちどまっていただいて

すっごく
ありがとうございました

なんだか
バタバタで
見ていただいた方に
申しわけないなぁという
おもいのままでしたが

優しい人が
たっくさんで
やってよかたなぁな
ストリートでした

merci*beaucoup


真夜中に
目が覚めて
空を
ずっと見てました

だんだん
空の色が変わって
夜明けに
なってきましたが
流れ星は
見えず

代わりに
そらの足蹴りが
流れてきました

とんがいぼうず




2009.08.16(Sun) - 未分類





/
