title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


ぬおしゃー

かつらつら

こんばんちわ
あれ…
あつさで
口が回りません
桂木です

さてさて
皆様
夏休みは
いかがお過ごしでしょう

桂木はもっぱら
ベランダで
モカフラペチーノを
飲む午後ですね

はるかさんはといえば
今度
レターセットを
販売するコトになり
ひーひー言いながら
だーだー頭をひねって
デザインしていますよ

だがしかーし
スランプになったようです
メモに何やら
書き始めました

何を書いているのでしょう
こっそりのぞいてみましょう

ふむふむ
だいすきです…
ダイスキデス!???

は…はるかさん
とうとう暑さで
頭がヒートアップ
してしまいましたか

どぅわぁぁ
氷が飛んできました

えっ
あぁ
ラブレター用の柄が
思いつかないから
乙女の気持ちに
なってみるために
書いたんですって

ぷぷぷ
でも
文章の方が
よっぽど
思いつかないようですね

まっ
桂木のように
毎日詩集など
読む生活であれば
気の利いた言葉の
ひとつやふたつ

ティータイム前ですよ


ひといき


2009.08.13(Thu) - 未分類





/