title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


でいてーん


プランターに
アサガオの種を
まいて
小学生の夏休みの
宿題みたいに
毎日そとに
出るとき
観察してたのです

まいにち
してたはずなのですが…

のこのっこ


今日見たら
きのこさんが
ちょこんと生息されておりました

しかも
このきのこの横に
しおれたきのこも…

きのこの成長が
はんぱなく早いのか
私の観察力が
はんぱなく無いのかは
謎です

と、いう発見の後
お母さんと歩いていたら
お母さんの背中に
葉っぱがついてたので
とろうとしたら

かまかま
かまきりでした

昔かなりおっきい
かまきりに
全力でかまれてから

あのクールな視線が
ちと怖いです…

なんか
自然にあふれてる
ココ、東京から
お送りいたしました


かまかま



2009.08.11(Tue) - 未分類





/
