title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ひつじのぱんぱん

季節はずれの



どうも、こんばんは
ご好評につき
(えっ?誰もいってない?
きーこえーませーん)
今夜も桂木です

桂木、一人旅に出たのですよ
とある本でお見かけした
marini*monteanyさんの
お店へ行って参りました

ひとりで電車に乗るなんて
はじめてでもう
切符を買うのも
ドキドキしていたら
駅員さんが桂木にむかって
『小さなお子様は
無料で入場できるんですよ』
ですって!
失礼しちゃいます

そんなこんなで
着きました
西荻窪っまぁなんて
素敵な街でしょう

かわいい絵本屋に
おいしそうなパン屋さん
もう、現実主義の桂木でさえ
こんなお店を出そうかしらと
空想にふけってしまうほどでしたよ

そうこうしているあいだに
つ…ついに
あのマリーニさんの
雑貨屋さんまで来ました…

ごくりとつばを飲み込み
いざお店の中へ


………1時間経過………


ガラガラ(お店のドアを開ける音)
あっどうもみなさん
お待たせいたしました
えっお店はどうだったかって?
そりゃあもう
素敵なところでしたよ
まるでおもちゃ箱のようで。
マリーニさんもとっても素敵な方たちでした

いいところを
おしえてもらったお礼に
はるかさんに
お土産もかってまいりました

もちろん桂木
自分へのご褒美もすっかり
ちゃっかりお買い上げです
ふぅ。たのしかった


きゅうけい



2009.07.30(Thu) - 未分類





/
