title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


とわ

おやゆびひめのふね

ベンチに座って
雲が流れてくのを
見ていました
いつもは気にならないことが
とっても楽しくなる
テスト前


雲が消える瞬間を
みたコトありますか?と
小学生の頃
クラスで先生が聞きました

あるある!と
言ったのは私だけで
先生とあれって
感動するよねー!と
喋ってたら

おまえ、よっぽど
ひまだろと
つっこまれたのを
思い出しました

もっと暇をもてあましたら
雨と晴れの境目を
見に行きたいのです

きいろいろ




2009.07.25(Sat) - 未分類





/
