title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


奇跡のオヤジ!

とぅーっす
この前夜にテレビをつけたら…きゃぁぁぁ!
あのうるわしき曲線美!
その見事なこしみのっ!
そうっあの伝説のキタキタオヤジ!いやおやじ様がっ
いやぁ何年ぶりに動くおやじをみたでしょ
へんたいと愛らしさを兼ね備えたあのおやじさまは
まさにうちらの目指すキャラクター★。・+。*

こほん…失礼いたしました
ってかみみーずってそうゆう意味だったのね
初・みみーずでした
テスト前日にランゲルハンス島ってヤシの木何本!?とかいっちゃってる
精神状態から地獄絵図になってたのは印象的ですよ

あっ江酢さんから着払いで贈られてきたあの紙
ナマ学ではね、成績がノビールってことで
合格祈願のお守りとして重宝されてるらしいよ

きょう写真旅行してきたんだけどもよ、
しょっぱな電車に乗り込む時、ばちこぉん◎△◎!と派手に転びましたよ
すてーんとひっくりかえってもういっそ
あほ。とかつっこんでほしかったです…

カバの初恋2

夢に出てきたピンクのカバ
なんかご利益ありそうなんで
つくってみまひた

ひぽっぽたむし―ひぽっぽたむしー





はるか






2009.02.18(Wed) - 未分類





/
