title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


さんぴんぐ




ぼんしゃぼん


きょうは歩きだっ
という気分だったので

学校から家まで
歩いて帰ってみました

意外と近くて
1時間30分っ

ちょうどよい運動を
見つけました

途中でかわいい
カメラ屋さんを見つけて
トイカメラとかケータイ用の
魚眼レンズに心揺さぶられてました

帰ってから
わんこと散歩してたら
しゃぼん玉の女の子がいて
写真を撮っていたら
ばいばぁいと
帰りに手を振ってくれた
夏の真近の夕暮れでした

トマト7兄弟




2009.07.01(Wed) - 未分類





/
