title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ばんばらびょーん

夢のまっただなか

きょねん
はたちの記念に

ヨシカワナオヒデさんという
わたしの憧れの絵本作家さんに
原画を描いていただきました

とてもとても素敵な
世界を描く方で
無条件の優しさって
コトバがいつも
ぽわんと浮かんでくる
そんな絵と先輩なのです

この絵を描いてもらった時は
曖昧な夢のイメージでしか
なかったコトが今できているのは全部

そんな優しい先輩や
一緒にのってくれる友達
絵を見つけてくれた方が

いるからなんだって
あっとゆうまの一年のなかで
1番感じたコトでした

ほんとに
まわり道ばっかりで
いつも不安だらけですが

お母さんが
“夢に向かっていってくれるコトが
わたしの夢なんだよ”って
言ってくれたときに
本当にしあわせなとこにいるなぁと

夢に進むコトで少しだけど
大切にしなくちゃいけないものが
たくさんあるってわかった気がします

コトバで感謝は
伝えないといけないんだろうけど
緊張して大事なところで
噛みそうなのでここで
こっそりいってみたりなんか
しちゃいました

21歳の自分なんて
あんまり想像してなかったので
実感ゼロですが

ふたつだけは
変わらないで
持ち続けたいなぁと
思います



merci*beaucoup


部屋もリニューアルしよとしたら
カオスになってしまいました
しょっぱな深夜から
掃除で21の幕開けです…




2009.06.29(Mon) - 未分類





/
