title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


イベント参加のお知らせ

20151208.jpg

イベントに出展します。
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください。

「雪降るシブヤの森のクリスマス市」
期間:12月15日(火)~12月25日(金)
場所:渋谷西武店A館7F サンイデー"ウイークリーショップ"
時間:12月15日~24日:10:00~21:00
最終日:25日 ~17:00まで

クリスマスカードや年賀状を数点作りました。

来年の干支の申年は
どんな年賀状にしようかと考えていた時に
切手にさるの12年後が描かれているという話を聞いて

そういえば、年賀状を自分の絵で作るようになったのは
さるの年からだったなあと思い出しました。

それまで絵が好きなことや
描いた絵を人にみせることもあまりなかったので

年が明けて友達が
絵をほめてくれて、とても嬉しかったのを
覚えています。

なので、12年前に描いた絵を
もういちど描いてみようと思いました。

さるに、ばななのぬいぐるみのともだちが
できた絵を描きました。

その当時の絵もイラストの中に
入れてみました。

他にも河童や七福神に孤独な宇宙人、こびとの柄を
作っています。
よかったら見に来てください♪

20151208_02.jpg



2015.12.08(Tue) - 未分類





/
