title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


雨河童




2015.02.26(Thu) - 未分類


no title

友人の誕生日に
手紙を書きました。

なかなか手紙をかく機会が
少ないので
大事なことは手紙に書きたくなります。

ポストまで手紙一通だけ持って
歩いて行くのも
なかなかいいなと感じます。



2015.02.24(Tue) - 未分類


お手紙です




2015.02.23(Mon) - 未分類


no title



じゃあ何が正式腹やねん。


2015.02.11(Wed) - 未分類


no title



今日の昼間に
道の真ん中をゆったりまったり
歩く猫がいて
めちゃくちゃやる気ないなと思いながら見ていたら

前からトラックがやって来て、猫に気づき、速度を落として走っていたのに
猫がものすごくゆっくりしか動かないので

全然トラックが進めず、後ろからも車が来てしまい

困った運転手の人が
猫にクラクションを鳴らしていたのですが

全く猫には通用せず
むしろ逆効果だったようで

トラックの下に座り込んでしまって
しかもちょうど配達で駐車していた車の横だったので

完全に通行ができなくなってしまいました

困った運転手の人が
猫をつついてどかそうとしても、全く動かず

なんて大胆な猫!
人間をもてあそんでいる!
耳をすませばに出てくる猫みたい!とおもっていましたが

猫からしたら
急に大きな音を出されるわ
立ち止まったのに
今度はつつかれるわ
どうしたらいいの!って状況だろうな。


2015.02.04(Wed) - 未分類





/
