title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


パン屋さんでパンを描く


パン屋さんの照明の紐に
色んな人がメッセージを添えていたので

お茶した帰りに
私もごちそうさまですカードのかわりに描きました。




2014.05.29(Thu) - 未分類


イラスト掲載のお知らせ


20140526.jpg


英和出版社から発行されている『まちがい絵さがしYOU』に
イラストを載せていただいています
5月号では巻頭カラーページを担当させていただいています。
書店でせひ手にとっていただけると嬉しいです。


2014.05.26(Mon) - 未分類


新しい特技



先日、友達と遊んだ帰りに
高島屋に寄りました。

わたしはお漬物が欲しかったけれど
どこのお店か名前を忘れたので

また今度にするわ~と言うと友達が


「漬物屋なんて、匂いで分かる」と言いながら歩きだし

見事にすぐに見つけた時は

生きる力が
こんな出来事にまで影響している…!と
友人の新たな凄さを発見しました。




2014.05.18(Sun) - 未分類


カメラ日和



今日、写真の展示会を見ていたら
とても綺麗な色合いの写真があったので

今度買い換えるなら
ここのカメラがいいなぁと思い

メーカーをメモったけれど

今調べたら
200万円もするカメラだった

悩む余地が
一秒もなく終わりました。




2014.05.16(Fri) - 未分類


茶道をたしなむ


だだだ誰が
和菓子目当てやねん

茶の心を勉強しに来とるっちゅうねん

あ、すんません
おさとうもらえます?



2014.05.13(Tue) - 未分類


ニャラメンコ


薔薇より魚の骨くわえたいんやけどな


2014.05.02(Fri) - 未分類





/