title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


パン屋さん


パン屋さんの特権は
できたてのパンの香りを
1番に独り占めできるところ



2014.04.25(Fri) - 未分類


河童あるある










2014.04.21(Mon) - 未分類


no title



見本誌が届きました。

幼稚園のころ、
サンリオの雑誌があって、すごく好きだったけれど
近所にはなかなか売っていませんでした。

たまに大きな本屋さんで見つけると
買ってもらっていたのですが

これもまた最新号じゃないのか
ワゴンに一冊混ざってる、みたいなかんじで

まちがいさがしのプレゼント応募が大抵買った時すでに期限が過ぎていたのを今でも覚えています。

それでも何度も読み返して、まちがいさがしや点つなぎで遊んだり、本屋に行くたびに探したり、
宝物のような本です。





2014.04.08(Tue) - 未分類


イラスト掲載のお知らせ




●まちがい絵さがしYOU2014年3月号(株式会社英和出版社)

●楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.5(株式会社メディアソフト)

に、イラストを数点掲載していただいています。
機会があれば手にとってみてください。


本屋さんにある雑誌に
自分の書いたイラストがあると
嬉しい気分になります

これが自分の絵本だったら
マスクをしてても
ニヤニヤしてるのが分かるくらいなんだろうな。

昔からかくれんぼやトランプのダウトとか
静かにしていないといけない遊びでは
鼻息とか表情ですぐにバレます。


2014.04.07(Mon) - 未分類


no title


気楽そうやな~って
よう言われるけど

けっこういろいろあんねんで

生まれつき顔が幸せそうやねん
ええやろ


2014.04.01(Tue) - 未分類





/
