title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


展示無事に終了しました。

1889.jpg


展示にお越しくださった皆様
メールをくださった方
どうもありがとうございました

あっというまの一週間
とても楽しく過ごすことができました。

久しぶりに一人で展示をしたので
あれも飾りたい
これも持っていきたいと
どんどん増やしていってしまいました。

また、週末は雨と寒い中
みなさんお越しくださって
本当に感謝しています。

ノートに書いてくださったメッセージは
なんだかもったいないので
最終日まで見ずにいました。

もうすぐ終わる夕方に
ひとつずつ読ませていただいたのですが
もったいない言葉ばかりで
また次回も遊びに来ていただけるように
頑張っていきたいと思います。

スタッフの皆さんも
とても素敵な方々で
あのお店で展示をさせていただけたことは
とても嬉しいです。


2013.04.25(Thu) - 未分類


展示会のお知らせ

COBITONOEHONYA


4月17日(水)~4月22日(月)まで
展示会をすることになりました。
今までに作った手作り絵本とイラストを展示します。
よかったら遊びに来てください。


「こびとのえほんや」
4月17日(水)~4月22日(月)

場所 CORNOUILLER[コルヌイユ]

住所 渋谷区恵比寿西1-34-28
   代官山ファーストビル1F
TEL  03-3496-2450
地図 http://blog.cornouiller.jp/?pid=10599

OPEN 12:00~19:00(火曜定休)
※最終日の22日(月)は18時までです。

ご希望の方には
DMを送らせていただきますので
メールにてご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






2013.04.02(Tue) - 未分類





/