title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



額をおく場所がなくなってきたので
普段まったく触れない棚の下のものをばさっと全部だすと
高校を卒業する時に描いた

自分が路上で絵を描いている絵が出てきました

5年後なにしてるのかな、
というような文が添えられていて

タイムスリップした気分になりました

絵に描いたみたいに、
路上で絵を見てもらっているっていうのは、まったく想像していなかったので、
これはびっくりです


5年後の今も
絵を描けていてそれはすごく嬉しくて、
過去の自分に恥じないような生き方をしなくちゃ!!!と
意気込みつつ、
部屋がまったく整理されなかった
ことからは
目を背けています


2012.11.18(Sun) - 未分類





/
