title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく





--.--.--(--) - スポンサー広告


no title



友達と久しぶりに会って
きました

よく、学校で笑いすぎて
腹筋割れる!って言ってたから

明日からも
腹筋を鍛える為に
笑いたいと思います




2012.07.30(Mon) - 未分類


no title


週末にマウリッツハイスを見に行きました。
大学の時、金曜日はオランダ芸術論しか
とっていなかったけれど、
専門分野でもなかったので浅いものしか知りませんが、
その授業が毎週すごく楽しかったなと、思い出しました。

先生が膨大な説明を早口でして、作品をプロジェクターで次々映して行くので鑑賞なんて優雅なものではなく
速記の訓練かっていう感じだったのですが
しらずに見に行き原画を始めて見て
なんか見たことある!
っていうのが数多くあって
必死になってノートにとった
効果を実感できました。



2012.07.26(Thu) - 未分類


no title


ギャラリーに新しい絵を三枚追加しました。

知らないうちに
テーブルの下に
右足の靴したが脱げています。
シンデレラのガラスの靴は
お洒落ですが
落ちた靴したは
マヌケの象徴のようです


2012.07.18(Wed) - 未分類


no title



家の近くのお寺に
ちいさいきのこがひっそり
はえていました

でも次の日
庭師の人に
抜かれていた…




2012.07.14(Sat) - 未分類





/
