title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


no title



クリスマス前に
製本会社の方から絵本を
プレゼントしていただきました

とても素敵なご夫婦で
こんなステキな方に絵をみていただけで
しあわせものだなぁといつも感じます

そして
今年のクリスマスには
とっても嬉しい出来事もありました

友達の赤ちゃんが
うまれました

おととい赤ちゃんに会いに行ったのですが

生まれたての命は
想像よりも小さくて
でもだっこしたら
ずっしりとその重みを感じました

わたしは末っ子で親戚でも
一番年下だったので
赤ちゃんはあまりみたことがなくて

口を動かしたり
目をぱちぱちさせるのにも
いちいち感動してしまいました

お腹に赤ちゃんがいると
分かった時に
友達が絵本を作って欲しいと言ってくれて

準備をしていたのですが
予定日よりはやく
そしてクリスマスが誕生日ということで

クリスマスらしく作り変えてプレゼントしました

赤ちゃんのほっぺは
とろけそうでした

いつか赤ちゃんとあった時のお話をつくりたいなぁ


2011.12.31(Sat) - 未分類



ゼノン展


企画展に参加します

開催場所 :吉祥寺カフェゼノン
開催期間 :2011.12.13(火)~2012.1.30(月) 11:00~25:00(不定休)/Lunch:11:00-15:00


店舗案内 :住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3 Tel&Fax:0422-29-0711
      Open:11:00-25:00(不定休)/Lunch:11:00-15:00(Food L.O.24:00/Drink L.O. 24:30)
くわしくはこちら



広いカフェなので
絵を見ながらお茶をして
ほっとあたたまりにいらしてください


2011.12.10(Sat) - 未分類





/