title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


奇跡のオヤジ!

とぅーっす
この前夜にテレビをつけたら…きゃぁぁぁ!
あのうるわしき曲線美!
その見事なこしみのっ!
そうっあの伝説のキタキタオヤジ!いやおやじ様がっ
いやぁ何年ぶりに動くおやじをみたでしょ
へんたいと愛らしさを兼ね備えたあのおやじさまは
まさにうちらの目指すキャラクター★。・+。*

こほん…失礼いたしました
ってかみみーずってそうゆう意味だったのね
初・みみーずでした
テスト前日にランゲルハンス島ってヤシの木何本!?とかいっちゃってる
精神状態から地獄絵図になってたのは印象的ですよ

あっ江酢さんから着払いで贈られてきたあの紙
ナマ学ではね、成績がノビールってことで
合格祈願のお守りとして重宝されてるらしいよ

きょう写真旅行してきたんだけどもよ、
しょっぱな電車に乗り込む時、ばちこぉん◎△◎!と派手に転びましたよ
すてーんとひっくりかえってもういっそ
あほ。とかつっこんでほしかったです…

カバの初恋2

夢に出てきたピンクのカバ
なんかご利益ありそうなんで
つくってみまひた

ひぽっぽたむし―ひぽっぽたむしー





はるか






2009.02.18(Wed) - 未分類


きゅぅ・Q・9

ぼーっとしてたら
一か月放置…!
ちらりとのぞいてみたら
知らぬ広告!!

っつーこって、書きます
交換日記なのに
連続書いちゃいま
ザ・一方通行日記☆
 
あっバイトみつけましたよぉん
今日シェフのつくったタルト見てたら
ずんこもイチゴムースつくりたくなってきたー
苺買ってきたけどもうこんな時間ぢゃんっ
えすはプリンですかぃ♪


昨日、月の写真
とろうと思って望遠レンズで
月にピントあわしたら
ほんとにうさぎがおもち
ついてるようにみえるんだね!!!
いやぁすばらひ
ハタチにしてしりました

時代に乗り遅れていた
はるかより


やればね



2009.02.13(Fri) - 未分類





/