title


Recently
Archive
Category
Link
Profile
わたなべ はるかHPへあそびにいく


ZUNCO

                           えす様

      この度は、(株)ZUNCO設立1週間記念 キャッチフレーズコンクールへご応募いただき、
     まことにありがとうございました。
          1,532通の中で、えす様の作品が最優秀賞を受賞いたしました。

              最優秀賞作品 ぬる変(クラップ市在住 えすさん)

       副賞として、当社イチオシ新人ノビール・デコのブロマイドを進呈させていただきます。
      えす様の、ますますの変人ご繁栄とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


         なお、受賞の辞退と副賞の受け取り拒否はできませんのでご了承ください。
 

                                            (株)ZUNCO
                                               代表取締役  ずんこ

                       ノビールデコ




*****************************************************************************************


                        ほいっと、はるかさんでした




2009.01.08(Thu) - 未分類


だぁぁぁっしゅ

めで鯛
おめでぽー★。・+・。
あと13分っ
きのうすっかりカウントダウンわすれとったから
1月2日へのカウントはじめまっせ


わぁじぃとごっくんなつかし~
やっぱえすのはすごいなぁみとれてまうよぉぉぉ
いつかほんとに2人でヨーロッパ旅行いきたいねっ

いっそセーヌがわのほとりで人間ウォッチ―ング!

ことしもあほろー


2009.01.01(Thu) - 未分類





/